デカい後悔すんならいっそ大航海

ボイメン船に乗ったオタクのブログ

一生忘れない誕生日〜推しの夢がまたひとつ叶った〜

 

勇翔推しになって3回目の推しの誕生日


去年はBMシアターでのイベント、一昨年はボイメンワールドと、今年も当日(せめて前後の日)にイベントがあるだろうと早々に仕事の休みを取り、行きのバスを予約し準備万端でしたが、待てど待てどイベント情報が出てこない。

2月5日前後にグループのイベントが発表されてもそこに「勇翔」の名前はなくて、一体推しは何をしているの、連日朝はやくから東京でなんの撮影をしているの、


バースデーイベントよりも優先しないといけない個人の"大きなお仕事"が入っているんだろう、、、と悶々としながらも期待をしていた。

 

そして一昨日発表された牙狼新シリーズへの出演情報

 

ameblo.jp

 

 

推しの!夢が叶った…!!!

 

 

好きなものを好きと言い続けてきた、
作品に出たいと言い続けてきた推しの勝利だと思った。

 

昨年、牙狼の原画展に行っていたり、ソロイベント(ボイメンワールド)で30分も牙狼紹介に使ったり、イベントのタイミングとオファーどちらが先に決まっていたのかは分からないけれど「牙狼-月虹ノ旅人-」の名古屋舞台挨拶でMCをしたり、きっと壮大な出演フラグを見せられていたんだと思う。

その時も決してグループではMC担当ではない、お喋りを得意としている訳ではない推しにこの仕事が舞い降りたことから、好きなものを好きと言い続けていればそれに周りが気づいてくれる、チャンスが回って来るんだと。そして、そのチャンスをしっかり掴んでいる、物にしている推しは純粋にすごいと思った。

 

 

今日、推しはその憧れの作品の撮影現場で誕生日を祝ってもらっている。こんなにも幸せなバースデーがあるのだろうか……涙


牙狼出演が決まった時、他推しも喜んでくれたことが私は嬉しかった。
勇翔くんがいかに多くの人に愛されてているのかがわかった瞬間だった。

 


私はというと、せっかく仕事の休みをもらったので勇翔推しと本人不在のバースデーイベントを自主開催。限られた時間で何のDVDを見るか話し合う段階でめちゃくちゃ楽しくなってしまっている。


私も職場では好きなものをすぐに口にしてしまうタイプなので2月5日に休みが欲しいことを伝えたら会社の全スタッフ(社長も)がみれるカレンダーに「勇翔誕生日」を入れられてしまい、すみません、バースデーイベントでもしかしたら名古屋に行くかもしれないので、と伝えたら「それは大事!一年で一番大事!!」「それはもう休みだ!」と社長と上司に後押しされました笑(ありがとうございます)

 

結局イベントはなかったものの、誕生日当日であることと、推しの夢がまたひとつ叶ったことが重なりある意味で一生忘れられない推しの誕生日になっています。


ある番組で今年の勇翔くんは仕事運が抜群にいいという占い結果だったみたいなのですが、すでにその結果が現れているようで、ボイメンとしての舞台とアリーナツアー、個人でのドラマ(牙狼)、舞台、まだ上映されていない映画の公開など、それだけで2020年があっという間に終わってしまいそうです。

 

これからもたくさんの夢を叶え続けてください。

まるで勇ましい龍のように、

飛翔の年になることを祈っています…!

勇翔くん27歳、お誕生日おめでとう!!!

 

f:id:izumin_bam:20200205165647j:image

 

 

 

 

▼勇翔くん 牙狼出演が決まるまで 

 

牙狼(勇翔) | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

ameblo.jp

 

役者になるキッカケに!BOYS AND MEN・勇翔の好きな特撮BEST3 - ランキングBOX

rankingbox.jp

 

牙狼原画展(勇翔) | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

ameblo.jp

 

 

 

 

中山麻聖さん、雨宮慶太監督 登壇!『牙狼〈GARO〉 月虹ノ旅人 』名古屋舞台挨拶REPORT

www.youtube.com

 

 

 

 

▽勇翔くんのこれからの活躍

 

natalie.mu

http://www.straydog.info/stage/rojineko_2020.html

 

shinshu-eiga3.themedia.jp

 

www.boysandmen-boysta.jp