デカい後悔すんならいっそ大航海

ボイメン船に乗ったオタクのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

「ボイメン・ザ・ベスト」リリイベ総まとめ!

ボイメン・ザ・ベスト リリースイベントお疲れさまでした!今回はなかなかタイミングが合わず、3回しか行けませんでしたがそのまとめをお送りします~ 12月8日(土)池袋サインシャイン 実はこれ、私にとっての初ヤンファイイベント。やはり誠現場とは少し空…

未だかつてない現場運に恵まれた9月を振り返る ー後(勇翔映画祭)編ー

こちらの続き izumin-bam.hatenablog.com 9月23日 勇翔映画祭 舞台挨拶「瞬間の流レ星」(長野・茅野)「棘の中にある奇跡」(東京・亀有) これは話が長くなるやつ。 というのも、最初「瞬間の流レ星」の舞台挨拶は行くかすごく迷っていて、行こうと思えば…

未だかつてない現場運に恵まれた9月を振り返る ー前編ー

今日で9月も終わってしまいますね。炎天下奪取のリリースから始まった9月。リリイベもひと段落して現場も落ち着くかな~と思っていたのですが私はとんでもない1ヵ月を過ごしてしまいました。 完全主観、自分が読み返して振り返るために書くレポっぽいブログ…

ボイメンとしても、役者としても ~「蜘の糸」を見て感じたこと〜

蜘の糸を見た 若くて、綺麗で、華奢な、儚い勇翔さん。 若いと言っても2015年10月に公演されたものだから言うほど昔でもないけれど、3年とは思えないほど初々しさが残るというか、むしろたった数年で勇翔さんは劇的に大人になったのか…なんて思った。 勇翔さ…

勇翔映画祭 ~推しの顔をスクリーンで6回見た~

勇翔映画祭完走した!!!! (勇翔映画祭とはなんぞや?という人はこちらのブログをご覧ください) ameblo.jp 勇翔さんは今年に入り半年の内に4本の映画に出演しました。この 勇翔映画祭 という大イベント!を乗り切り、勇翔さんの顔がよかったことも含めて…

私のオタクスタイルを考えてみた

前回の投稿から少し時間が空いてしまいました。社会人になって初のブログです。 春から東京での生活が始まりぶっちゃけ仕事でメンタルはゴリゴリ削られてますけど、休日は行ける範囲で現場に行って楽しんでます。 ただ、社会人になって思ったのが、やっぱり…

ボイメンロード自分ver. ~初ライブから1年~

お久しぶりのブログです! Twitterでも少し書きましたが、私にとっての「初現場」、2017年3月31日に行われたボイメン47都道府県ツアー山形公演から1年が経ちました! そこで今回は自分の記憶整理も兼ねて、ずっと書きたいと思っていた「ボイメンとの出会いか…

推しの誕生日だからひたすら好きなところを書きだす

勇翔くんお誕生日おめでとうございます! ※日付が変わってしまいました 今年初ブログは推しの誕生日から!!! ということで、ひたすら勇翔くんの好きなところを書きだしていこうと思います。 同推しさんには共感してほしい! 他推しさんには、勇翔推しから…