デカい後悔すんならいっそ大航海

ボイメン船に乗ったオタクのブログ

お誕生日おめでとう、世界一幸せになって欲しい推しへ!

 

今日は2月5日、28歳のお誕生日おめでとうございます。

 

ファンになって3年、日々、年々活躍し続けてくれるあなたを見ていて「応援してよかった」とこれまで何度思ったか分かりません。

 

寡黙で口下手かもしれないけれどそれに負けないくらい好きなものに真っ直ぐなあなた。

そんな一生懸命な想いが届いているかのように憧れの特撮作品「牙狼」シリーズへの出演や、舞台「弱虫ペダル」への出演が決まっていたりと、推しの活躍というだけでも嬉しいのにその作品への出演に喜ぶあなたの姿、夢を叶える瞬間をみていてまたさらに幸せな気持ちになります。

 

これまで男性アイドルや舞台俳優を応援してきた過去がありますが、あなたほど私が見たいものを見せてくれる人はいません。

華やかな衣装を着てステージで歌い踊る人が好きだった、かっこいいだけじゃなくてちょっと面白いいろんな人から愛される人が好きだった、ヒーローなら絶対レッドではなくブルー派だった、誰かだけじゃなく"自分のために"行動できる人が好きだった。

 

そんな私の好きを全て詰め込んだような人がこの世に存在するのかと、ファンになって3年たった今も不思議に思うくらい。あなたほどの推しに出会うことはもうないだろう、そう思いながら応援する日々です。

 

誰も予想していなかったこんな世の中になってしまい、これまでのように直接ライブやイベントに行くことが叶わなくなってしまいました。

そんな中でもいつも前向きなあなたの行動や言葉には何度も救われています。

 

自分がそう思うならそう、自分がそうしたいならそうする。周りからは屁理屈、なんて言われているけれど笑 それくらいがいまを生きるにはちょうどいい!

 

恐らく、ファンには到底理解できないような苦労や悩みがたくさんあるとは思いますが、これからもどうか健康で自分を大切に生きてください。

あなた自身の夢が叶い続けていくことを祈っています。

 

本日28歳の誕生日を迎えた、世界一幸せになって欲しい推し、BOYS AND MEN 勇翔さんへ

 

直接言葉を伝えることは難しくなったけれど、なにかのかたちでこの感謝の気持ちが伝わりますように。

 

f:id:izumin_bam:20210205134844j:image