デカい後悔すんならいっそ大航海

ボイメン船に乗ったオタクのブログ

軽率にブログを開設してみた

 

こんにちは、いずみんです。

こちら、BOYS AND MEN 勇翔推しのブログです。

 

 

 

突然ですが、年内のうちにどうしても書きたいことがあり、尚且つTwitterでは長くなりすぎるという理由でブログを開設してみました。

今まではずっと読むためのアカウントだったんだけど、

 

昨日の夜中、Twitterでタイトルのアイデアをフォロワーさんにご相談し、「歌詞やセリフから参加にするといいよ」とアドバイスをいただき、今日バイトしながら考えておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デカい後悔すんならいっそ大航海」

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり帆を上げろ!だよなって

 

どこのパートにするかめちゃ悩んだけど、いつだったか、そして何度か、推しがこの部分(歌詞)を気に入っているようなこと言ってたような気がしたから笑

 

 

あと、ボイメンさんを応援するようになった時「沼ったな〜〜〜〜」という感情とともに、

ボイメンを好きなった以上、「彼らの夢を叶えたい」「実現する瞬間を見たい」という気持ちが強くなって、これは「乗りかけた船」だなと。

 

ボイメンという名の船に乗ってしまった以上、途中下船なんてできないな!!!

 

そんな気持ちを込めたタイトルにしてみました。

 

この先、ボイメンさんが夢を実現していく姿を記録していけるような、そんなブログにしていけたらと思います。

 

 

よろしくね(^-^)