デカい後悔すんならいっそ大航海

ボイメン船に乗ったオタクのブログ

#いい推しの日 ~ボイメン勇翔ダイマリスト〜

 

突然勇翔ダイマを求められた時に直ぐに取り出せるリストが欲しいなぁと思い下書きに保存して早1年……日の目を見ることなく削除するか悩んでいましたがどうやら今日は「いい推しの日」らしい。

ということで、#いい推しの日 のタグで引っかかった人に少しでも勇翔さんの魅力が伝わるようなブログを書いてみました。

 

 

勇翔くんはこんな人にオススメ!

・自分もオタクである

・他の人には真似出来ない唯一無二の推しを見つけたい

・笑顔に癒されたい

 

 

 

推しのいいところまとめ


1. 真面目さ

例:特典会

ボイメンにはCDや物販の特典として「握手会」や「ツーショット撮影会」なるものがありますが、とにかく勇翔くんは真面目です。(主観)

握手会は基本的には「10秒程度」お話することが出来ますが、質問をすると真面目に悩んでくれます(10秒しかありませんが)

時々時間切れになることもあるけど、きちんと悩んでいる姿を見ると嘘をつけない人なんだなぁ…と、行くたびに言葉の信頼度が増していきます。

 


2. 好きなものへの真っ直ぐさ

例:ボイメンワールド

ボイメンが定期的に行っているソロイベント「ボイメンワールド」は、毎回メンバーのセルフプロデュースによって行われます。メンバーによっては歌を歌う人、トークをする人、質問コーナーなどある中、勇翔くんは過去に自転車の解体をしたり、遊戯王の話をしたり、『牙狼』(特撮作品)の宣伝をしたり、

とにかく自分の好きなものについて語ってくれます。すごく微笑ましい空間になります。

勇翔推し全員がその話についていけているかはさておき、好きなものを語る推しの目ほど輝いているものはありません。

少しでも共通の話題がある人、自分自身もオタクである、という人はぜひ「勇翔ワールド」を覗いて見て欲しいです。

 

 

3. ビジュアルも素敵

例:Twitter、ブログの自撮り

1番に持ってきてもいいくらいの最大の魅力であり、最大のギャップの持ち主。日本人らしい端正な顔立ち、そして飾らない性格は年齢問わず刺さる人には刺さるのではないでしょうか…!

飾らない性格故、SNSやブログに上がる自撮りは「天然そのもの」です。ぜひご自身の目で確かめて見てください。

 

Twitterアカウント

twitter.com

Amebaブログ 

ameblo.jp

 

 


さっくりではありますが、少しでも勇翔くんを気になって貰えたでしょうか…???

  

もっと勇翔くんを知りたい!グループとは違う一面を見てみたい!という方にオススメのWeb記事、動画、出演作品をまとめました。

 

 

Web記事


1. ボイメンEnglish★勇翔『天才奇術師・本気シャン』撮影リポート!

www.tvguide.or.jp

 


2. モデルプレス “すごくしゃべる”ボイメン勇翔に小林豊&土田拓海の驚きとまらず「いつも自己紹介しかしないのに」

https://mdpr.jp/news/detail/169744

 


3. BOYS AND MENメンバーを知ろう!ボイメン履歴書【最新版】

hominis.media

 

 

YouTube動画


1.【超!アイドル戦線】BOYS AND MEN 誠「勇翔」編【30秒自己PR】


2. M-ON! MUSIC / エムオンミュージック【5秒で答えて】勇翔(BOYS AND MEN)

 

3. 飯豊まりえ&武田玲奈、勇翔の“ボイメン愛”を明かす「マジで航海してます。」制作発表会4

 

 

出演作品


1.「ヴァンパイアナイト」(映画)

推しのガンアクション、殺陣が見れます。オタクが推しにやらせたいものが詰まってる。

www.amazon.co.jp

 

2.「棘の中にある奇跡」(映画) 

涙の演技。メンバーの土田くんも出演!

 

3.「マジで航海してます。」(ドラマ)

私のゴリ推し作品。「帆を上げろ!」が主題歌。season2にはメンバーの水野くんがレギュラー出演、勇翔くんも第3話に出演。

www.amazon.co.jp

 

 

 


さいごに推しのいいところ、

 

みんなに愛されてるところ

 

f:id:izumin_bam:20191104213539j:image