デカい後悔すんならいっそ大航海

ボイメン船に乗ったオタクのブログ

26歳のお誕生日おめでとう!~バースデーイベのために名古屋へ向かう道中~

 

 

まず宣伝から

本日2月5日BMシアターにて勇翔さんのバースデーイベントが開催されます!(当日券あります)勇翔ワールド全開と思われるバースデーイベントに来ませんか!

特典会はチェキ会!(私も初めて)

なんと懐かしい曲を歌うらしいです!

勇翔バースデーイベント当日券及び物販・特典会のお知らせ | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

 

 

 

 


勇翔さんお誕生日おめでとうございます!

 

今年も書きます、推しの好きなところ!

 

顔(容姿)

もう分かってるよ!って感じなんだけど、いや、これはもう言わない訳にはいかない。だってこのタイミングでまさか金髪になるなんて思わないじゃん…?私、圧倒的に黒髪主義で、勇翔さん推してる理由のひとつに「黒髪」を入れてたくらいだから正直、初めて金髪の画像見た時めちゃくちゃ動揺した……。カッコイイし、レアだけど、私が金髪の勇翔さんを推せるのか…ちょっと不安だったけど、まぁ結論から言いますと「顔がいいってほんとずるいよね」。

いつの間にか金髪勇翔さん受け入れてたし、もうおすそ分け見ても綺麗だなぁという感情しかない。ブログを書かないと言われていたけど最近は全然そんなことないし加工無しの自撮りをあげまくる推しの強いブログを見てください。

勇 翔|BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

面白い(コント)

いちいちめちゃくちゃ面白いでしょ、まじで。なんなの、すごい真面目な顔して変なこと言い出したりするじゃん?あれがすごくツボなんですよね……なんでそんな真顔で言えんの…って笑

あとはコントね。これは演技にも繋がることかもしれないんだけど、めっちゃ真面目にコントで演じてたりするとほんと演技力の無駄遣い!って思う(好き)


これまでの自分の傾向的にいわゆるグループでのイケメン担当は間違いなく1年で飽きてたんですよ(美人は3日で飽きる的なやつ) 結果、グループの中だと3枚目キャラっぽい子を推すことが多かったんだけど、勇翔さんは飽きることなく今年でもう3年目に突入しそうです。いい意味でいつも裏切ってくるところめっちゃ推せる。

 

演技

いつまでも見ていたいよな~勇翔さんの演技。勇翔さんだけど、勇翔さんじゃないような。勇翔さんではないんだけど、勇翔さんの知らない一面を見ているような気分というか。

それではここで、

 

 

超個人的勇翔さんの作品カテゴライズ〜!

 

アクションをする勇翔さんを見るなら

ヴァンパイアナイト (銃や刀を振る姿も様になる)

・ボイメン新世紀ワッショイダー (勇翔さんだけなぜかしっかりアクションがある)

RETURNER (最後の挨拶では勇翔さんの役への思い入れや熱も感じられる)


爽やかな勇翔さんを見るなら

・マジで航海してます。(乗船実習を舞台にした青春ドラマ。season2では水野勝くんも出演!作品としての完成度も高い)

・瞬間の流レ星 (勇翔さんの地元長野を舞台にした映画。長野の景色も堪能できます)


ミステリアスな勇翔さんをみるなら

・棘の中にある奇跡 (土田拓海くんも出演!ラスベガスの映画祭で賞を受賞、涙無しでは見られない)

・なごや万華鏡落語あさきゆめみし (平松賢人くんも出演!映像作品とはまた違う舞台だからこその声や表情が見られる)


残念なイケメン勇翔さんを見るなら

パンとバスと2度目のハツコイ (勇翔さんの役どころは残念だけど顔がバチくそいい。個人的に作品そのものが好き)

キスできる餃子 (田村侑久くんも出演!ダメ男役だけどこちらも顔がバチくそいい。)


これからの作品

映画『透子のセカイ』公式サイト

・金髪の役のなにか

・東北?が舞台の映画

 


これからもいろんな作品に出てほしい!!!

 

 

芯の強さ

これは勇翔さん自身が自分の好きなものに対して真っ直ぐなところとか、自分の考えを伝えられるところとか。あまり喋らないとは言われているけど要所要所のコメントで芯の強さを感じるところ。今まではそれを「マイペース」とか「勇翔ワールド」としか見てなかったけど、ナゴヤドームのWe never give up!での挨拶を聞いてからどうもそんな言葉だけじゃくくれない、強さを感じた。最初から勇翔さんの印象はかっこよかったけど、最近は専ら見た目だけじゃなくて人としてのかっこよさも感じています。

 

 

【番外】推しに言いたいこと(尚、直さなくてよし)


・自分の顔の美しさ自覚してください

・自分のあざとさ(天然)を自覚してください

・早く日曜の朝にあなたの変身する姿が見たいです

・メンバーから甘やかされすぎ

・かっこいいし天才だから今の100倍は余裕で自信もってください!!!!!

 

 

 

以上!

去年も同じテーマで書いたけど、変わらず好きなところもあれば、変わってるところもあるかもしれないし、この1年で新たな一面を見つけてる可能性もある。あえて比較はしてないけど、それでもこの1年で見方が変わったところがある気がします。


改めて、勇翔くん26歳のお誕生日おめでとう!!ボイメンとしても役者としてもたくさん活躍して、たくさん素敵な笑顔を見られますように!!!!!勇翔バースデーイベントたのしみだなー!!!

 

f:id:izumin_bam:20190205100632j:image